<< 2015/04/30 | メイン | 2015/05/03 >>
2015 年5 月1 日

GW

今朝は6時頃に20mと30mを少しだけワッチ。EU方面の信号がFBに聞こえているが、あまり長くも出られないので、ER3、DR50と交信して終了。

T77Cは20mでは未交信だったのでしばらくコールしてみたが、QRMがあったのと、他エリアによく開けていたのでNG。1エリアのQRP局と2人で(たぶん)呼んで取ってもらえなかったので少し落ち込んだが、たぶん意図的に/QRPをコピーしたのだと思われる。自分もたくさんの局に呼ばれると、意図的に弱い局をピックアップすることがあるので・・・

連休前半はゆっくり無線ができるかな?

投稿者:JA9PPC
at 06 :55 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2015/04/30 | メイン | 2015/05/03 >>
このページのトップへ